logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    陰陽師

    この記事はなんと1000個目の記事なんです。
    URLはhttp://logblog99.blog70.fc2.com/blog-entry-1000.htmlとなってるはず!

    夢枕獏『陰陽師』
    陰陽師(おんみょうじ) (文春文庫)陰陽師(おんみょうじ) (文春文庫)
    (1991/02)
    夢枕 獏

    商品詳細を見る


    僕のパソコンでは「隠明寺」と最初に変換されます。
    雰囲気は似てるような?

    平安の陰陽師、安倍晴明を軽やかに描いた小説。

    不思議なものは不思議なままに、怪奇に立ち向かう。

    続きがある、っていうか古い作品だなぁこれ。
    次巻見つけたら買おう。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad