logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    夜明け色の詠使い

    試験が終わった。少し気が楽に~

    細音啓『夜明け色の詠使い 黄昏色の詠使いⅩ』
    黄昏色の詠使いX  夜明け色の詠使い (富士見ファンタジア文庫)黄昏色の詠使いX 夜明け色の詠使い (富士見ファンタジア文庫)
    (2009/08/20)
    細音 啓

    商品詳細を見る

    ついに完結!!

    好きなシリーズが終わってしまうのは残念ですが、
    だらだらと続けることで変な設定やエピソードが出てくることを思えば、
    これで良いのです。

    細音啓はもちろんすごいんですが、
    イラストの竹岡美穂さん、この人の力も大きいと思われ。

    世界の設定についていくのが結構大変でしたが、最後は感動。

    個人的にはカインツのエピソードが好きだったり。

    次のシリーズを読むかどうかは解りませんねー。あらすじの雰囲気では合わなそうでしたし。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad