logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    狂乱家族日記 壱さつめ

    集団面接なんて嫌いです。
    良いものも悪いものも見せ付けられたくないし影響されたくない。

    読み終えました。

    日日日『狂乱家族日記 壱さつめ』
    狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)
    (2005/06/01)
    日日日

    商品詳細を見る


    高校生のときに賞をとってるとか。僕の2歳年上らしいとか。
    改めてライトノベル業界ってすごいなぁと思います。

    別にネコミミに興味はありません。たぶん。
    猫っぽい言動と合わせたらしりません。

    なんか狂乱というタイトルが似合ってます。
    どたばたやってるし。

    文章に無駄は多いです。変な形容、意味不明な名詞も多いし。
    それも雰囲気作りには欠かせません。

    とりあえずどっか気に入ったので2巻も買って読み始めましたとさ。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad