logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    クラシックシリーズ8 ヘーメラーの千里眼 完全版(上)(下)

    金曜あたりから今日にかけて読み終えました。
    やっと記事が追いついた(笑

    松岡圭祐『クラシックシリーズ8 ヘーメラーの千里眼 完全版(上)』
    クラシックシリーズ8  ヘーメラーの千里眼 完全版 上 (角川文庫)クラシックシリーズ8 ヘーメラーの千里眼 完全版 上 (角川文庫)
    (2008/12/25)
    松岡 圭祐

    商品詳細を見る


    松岡圭祐『クラシックシリーズ8 ヘーメラーの千里眼 完全版(下)』
    クラシックシリーズ8  ヘーメラーの千里眼 完全版 下 (角川文庫)クラシックシリーズ8 ヘーメラーの千里眼 完全版 下 (角川文庫)
    (2008/12/25)
    松岡 圭祐

    商品詳細を見る


    表紙が戦闘機です。かっこいいですね。

    今までの千里眼シリーズとは少し違い、自衛隊や自衛官などなどそういった部分に重きが置かれてます。

    すかっとアクション小説というよりは、問題提起。

    存在自体が議論の対象となる自衛隊。
    この本は取材も行っているようで。
    なるほどただものでないな。

    岬の防衛大時代の話は面白かったですね。
    というか、実際にこのようなカリキュラムをこなした学生がいたとしたら、
    現在の大学生なんて殆ど学んだことにならないんじゃなかろうか。

    近隣国との問題は今後どうなるのかなぁ。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad