logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    狼花 新宿鮫Ⅸ

    人に薦めた本で楽しんでもらえると嬉しいですね。

    読み終えました。

    大沢在昌『狼花 新宿鮫Ⅸ』
    狼花―新宿鮫〈9〉 (光文社文庫)狼花―新宿鮫〈9〉 (光文社文庫)
    (2010/01/13)
    大沢 在昌

    商品詳細を見る


    めっちゃ久しぶりの新宿鮫です!
    前作はこちら
    8巻までの内容をだいぶ忘れましたがな。
    登場人物が……。

    香田って以前にも出てきましたっけ?みたいな。

    経済ヤクザ絡みで大きなマーケットがうんたらかんたら。
    ナイジェリア?

    非常に面白いです。
    かなりの厚みがありますが、それだけの規模でもありますし。

    僕自身、香田の考えに賛同する部分も少しあったり。

    実際のところ、犯罪の完全な撲滅って無理なんでしょうかね。

    「シリーズ最大の問題作」と銘打ってありますが、問題提起をしている作品とも思えます。

    国際社会。
    まだまだついていけてない気がします。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad