logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    狂乱家族日記 七さつめ

    昨日は4月1日でしたね。エイプリルフールよりも、あぁ入社式があるんだぁなどと思っていました。

    読み終えました。

    日日日『狂乱家族日記 七さつめ』
    狂乱家族日記 七さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-7)狂乱家族日記 七さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-7)
    (2007/03/30)
    日日日

    商品詳細を見る


    宇宙人……。

    規模おっきいなぁ。てきとーだとも言う。
    概念の説明が下手ですね。さすがラノベ!
    もちろんイメージは容易なのですが。

    あと
    「~の方が」という言葉を「~のが」と省略(?)することを見掛けましたが。。
    気持ち悪い。
    友人のメールにもたまにありますし、そんなもんなんですかね。あれか、関東弁か。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad