logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子:文庫再読

    高校生の多い街は賑やかですが、疲れるんだろうなぁ。

    読み終えました。

    西尾維新『クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子』
    クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社文庫)クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社文庫)
    (2008/08/12)
    西尾 維新

    商品詳細を見る


    ノベルス版を読んだときの記事はこちら

    改めて読むと、非常に言葉遊びが巧みな巻ですね。

    秘密墓地とか吹きました。基地じゃなくて墓地ですよ。
    そのセンスに敬服。
    WEB上の文字では違いがぱっと見解らないくらいですもんね。

    登場人物の名前も、萩原子荻とか気持ちいいですね。萩と荻。

    ってか、こんなに殺してたんだ。。以前より圧倒されました。

    今回は密室がどうこうよりも、戯言遣いが一姫とどう接していくのか、何をするのかが興味深かったです。

    まだまだ続きが再読したくなります。

    では($・・)/~~~

    <追記>

    ONE OK ROCKは楽しいので。

    ONE OK ROCK『ゼイタクビョウ』
    ゼイタクビョウ(期間限定プライス盤)ゼイタクビョウ(期間限定プライス盤)
    (2007/11/21)
    ONE OK ROCK

    商品詳細を見る


    では($・・)/~~~
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad