logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    戦嬢の交響曲(5)

    金曜日の忙しさったら半端ねぇな。

    読み終えました。

    築地俊彦『戦嬢の交響曲(5)』
    戦嬢の交響曲(せんじょうのシンフォニア)5 (ファミ通文庫)戦嬢の交響曲(せんじょうのシンフォニア)5 (ファミ通文庫)
    (2008/06/30)
    築地 俊彦

    商品詳細を見る


    裏表紙のあらすじ(引用)
    出雲は死んだ。しかし榛名が自分の元から去っていったことに雪風は深く落ち込む。精神面での影響は著しく雪風のウィスのパワーは低下、不安のあまり対抗戦でも佑鹿から離れられなくなってしまう。まともな戦闘もできない絶望的な状況の中、霊機の大群が三瀧高校周辺に出現。しかも狙いは世界的にも希少な男子の戦嬢である佑鹿――!?脆さを露呈した雪風を抱えたまま、三瀧の戦嬢VS霊機の総力戦が幕を開ける!美少女倒魔アクション苛烈なる第5弾!!
    (引用終わり)

    あっけない巻でしたね。
    うじうじしとるやつとおろおろする周囲。

    さてそろそろ戦嬢の世界が明かされていきますかね。

    しかしライトノベルから少し離れたい気分も最近やってきました。
    追加で探すのはやめて、今棚にある分とかシリーズ分だけにしようか。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad