logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ブギーポップ・リターンズ VSイマジネーター Part1

    読み終えました。

    上遠野浩平『ブギーポップ・リターンズ VSイマジネーター Part1』
    ブギーポップ・リターンズVSイマジネーター〈PART1〉 (電撃文庫)ブギーポップ・リターンズVSイマジネーター〈PART1〉 (電撃文庫)
    (1998/08)
    上遠野 浩平

    商品詳細を見る


    あらすじ(引用)
    あなたは自分の心の中に、何かが足りないと思ったことはない?他の人にはあるのに、自分にはそれがないと悩んだことはない?欠けているものを誰かに埋めてもらいたいと願ったことはない?そのことなら、もう心配はいらないわ。すぐに“そのとき”が来る。新しい可能性がひらかれて、苦しみのすべては終わるときが来る。私の敵「ブギーポップ」が邪魔さえしなければ―。私?そうね、敵は私を「イマジネーター」と呼ぶわ…。第4回電撃ゲーム小説大賞「大賞」受賞の上遠野浩平が書き下ろすスケールアップした新作。イマジネーターの手から君は逃れられるか…。
    (引用終わり)

    独特の世界ですねー。

    シリーズものだというのに、いまいち理解が追いつかない(笑

    微妙にリンクしているようですが、前作の内容を忘れかけているのでねぇ。

    話というより、それぞれの人が語ることが面白いかな。

    とりあえず下巻(?)も読んでみようかと。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad