logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    クラシックシリーズ12 千里眼 背徳のシンデレラ 完全版(下)

    回路設計の〆切前で、朝早くから夜遅くまでPC作業…皆さんも納期前は忙しいですよね?(何

    読み終えました。

    松岡圭祐『クラシックシリーズ12 千里眼 背徳のシンデレラ 完全版(下)』
    クラシックシリーズ12  千里眼 背徳のシンデレラ 完全版 下 (角川文庫)クラシックシリーズ12 千里眼 背徳のシンデレラ 完全版 下 (角川文庫)
    (2009/05/23)
    松岡 圭祐

    商品詳細を見る


    裏表紙のあらすじ(引用)
    謎の神社には、境内に日本経済復興の鍵となる発明が隠されていた。しかし、それは国家転覆を企む鬼芭阿諛子の切り札だった!真実に一歩ずつ迫る岬美由紀に、復讐鬼と化した阿諛子が立ちはだかる―。美由紀は千里眼の宿命に決着をつけるべく、恒星天球教との最後の戦いに向かっていく!著者渾身のエンタテインメント巨編が待望の完全版で登場。息もつかせぬ展開で描かれたクラシックシリーズ、ついに完結。
    (引用終わり)

    クラシックシリーズ完結!!

    岬よりも、友里の人生を綴った日記の壮大さに圧倒されます。
    まさに裏昭和史。

    鬼芭阿諛子のラストが非常に面白い。普通じゃそうはならない展開を、岬の成長と絡めて。

    ダビデはやっぱり良い人(笑

    シリーズをもう一度読み返すか、もっと読みたい気分です。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad