logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    学校の階段

    いつもlogBlogをご覧の皆様、ありがとうございます。
    今週は回路設計の〆切があったため、忙しくて更新を放置しておりました。本日休日登校して概ね完成させました!
    今日まとめて更新します。

    読み終えました。

    櫂末高彰『学校の階段』
    学校の階段 (ファミ通文庫)学校の階段 (ファミ通文庫)
    (2006/01)
    櫂末 高彰

    商品詳細を見る


    裏表紙のあらすじ(引用)
    季節は春――高校生活を楽しく送れるラク~な部活に入るため見学に余念のない神庭幸宏は、ある日、校内を走り回る「階段部」なるものと出会う。学校非公認、邪魔もの扱いの部にムリヤリ体験入部させられた幸宏だったが、ひたむきに「階段走り」にかける部員たちの姿に自分の中に芽生えた欲求に気づく。「とにかく走りたい!」そして幸宏は駆け出す!ビバ青春の無駄足!真正面から「若さ」を描く第7回えんため大賞「優秀賞」受賞の学園グラフィティ!!
    (引用終わり)

    これは面白い!

    階段を走る階段部。
    おいおい。

    すごく馬鹿げているはずなのに、なにやら青春っぽく描かれていて…。
    なかなかやるな。

    絵にすごいインパクトはなさそうですが、キャラクター設定と合っていると思います。

    さて、このシリーズも読むか。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad