logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    学校の階段3

    そしてもう1冊読み終え。

    櫂末高彰『学校の階段3』
    学校の階段3 (ファミ通文庫)学校の階段3 (ファミ通文庫)
    (2006/09/30)
    櫂末 高彰

    商品詳細を見る


    裏表紙のあらすじ(引用)
    ついに夏休み!生徒会長の遊佐の計画で、天栗浜高校では全校合同合宿が実施されていた。非公認の階段部も当然のように参加して女子部員獲得を狙うのだが、常に我が道を征く九重の提案により部員争奪「階段部VS女子テニス部」が実現。負けた部は一名部員を差し出さなくてはならないことに!?かくして勝敗の行方は「黒翼の天使」天ヶ崎と女テニのエース美冬の女神対決に託された――!ビバ青春の無駄足!大反響の学園グラフィティ第3弾!!
    (引用終わり)

    楽しそうですねぇ。合宿。それも全校合同。
    ライトノベルでは女の子がたくさん描かれることが多く、なんかキラキラしてますしね。

    実際、体育会系の夏なんてとても気持ちわる……。

    さて今回は「黒翼の天使」天ヶ崎のお話。
    お嬢様かー。
    若干予想通りです。

    それでもまぁキャラクターが気に入っているのでね。

    このシリーズは映像化ないんですかねぇ。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad