logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ONE OK ROCK 2010 “This is my own judgment” TOUR

    7/22(木)のZepp Tokyoライブに行ってきました。

    ONE OK ROCK『ONE OK ROCK 2010 “This is my own judgment” TOUR』

    いやぁ。お台場とか一切楽しみませんでした。
    折角行ったのに~(笑

    会場に着いてびっくりですよ。
    若いなー。
    高校生~大学生くらいの年代が多かったようですね。Tシャツは買わずにタオルだけ買う人のなんと多いことか。
    僕もそうでしたが。
    それと女性の割合が高い?
    ライブだけど、スカートとかサンダルとかそういう人もちらほら。

    しかしまぁ楽しいもんでした。
    荒れてないですし(笑
    もっと歌詞覚えておけばよかったなぁ。

    曲目(セットリスト)は追記に書きます。

    LiarとかCrazy Botchとか今までそんなに好きじゃなかったけど、ライブで観たら気に入った。

    内秘心書にクピドはやっぱ良かった。

    ケムリとか観たいなぁ。

    武道館が楽しみ!

    では($・・)/~~~

    <追記>

    さてさて曲目ですよ。
    Zeppは全部同じだったとかネットの噂が。
    当日曲名が思い出せなかったのはReflectionだったらしい。


    Introduction
    Never Let This Go
    夜にしか咲かない満月
    皆無
    Shake it down
    Reflection
    未完成交響曲
    混雑コミュニケーション
    Crazy Botch
    完全感覚Dreamer
    Wherever you are
    Yes I am
    じぶんROCK
    Liar
    恋ノアイボウ心ノクピド
    努努-ゆめゆめ-
    Viva Violent Fellow ~美しきモッシュピット~
    独り言ロンリーナ
    内秘心書

    [encore]
    Nobody's Home
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad