logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    生徒会役員共(1)(2)

    NII(国立情報学研究所)で面白いものを見つけました。
    こちら→Webcat Plus
    文章や単語から連想してオススメの本を探してくれるシステム。
    利用してみた感想としては、学術情報も趣味の方も結構使える感じでしたよ。
    興味のある単語から、読みたい本を探せるかも?

    漫画、読み終えました(笑

    氏家ト全『生徒会役員共(1)』
    生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)
    (2008/08/12)
    氏家 ト全

    商品詳細を見る


    氏家ト全『生徒会役員共(2)』
    生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)
    (2009/05/15)
    氏家 ト全

    商品詳細を見る


    まぁなんというか、アニメを観てはまってしまいまして。
    本日池袋のアニメイトで購入してきました。しっかし、女性客の多いこと多いこと。何故僕がいるのが場違い、みたいな空気を感じなければならんのですか。最近のアニメに関しては、ファンの女性比率高そうですね。グッズを買ったりする人も多いらしいですし。

    漫画なのであらすじとかないですが。あ、あるんだけど書けないっていう。
    青春ギャグマンガ?

    下ネタ満載の。

    でも、女の子にそれをやらせてるからか、それともキャラ付けがうまいのか
    軽やかな感じに(本当か

    スズの言動がナイスです。ツンデレだからか?

    4コマ漫画ってすっきりしてて好きです。

    お金ができたら3巻以降も買いたいな~と

    では($・・)/~~~

    <追記>

    本日より、日本のミステリー史上でもかなり有名(らしい)な作品を読んでいますが…

    びっくりするほど読み進まない!

    日頃1日1冊と考えると、この本は3~4倍の時間を要しそうです。

    では($・・)/~~~
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad