logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    デュラララ!!

    やる気よ~こい!(無理だろ

    読み終えました。

    成田良悟『デュラララ!!』
    デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
    (2004/04)
    成田 良悟

    商品詳細を見る

    この本のあらすじは引用先が見つからないというか面倒くさいのでなしということで(笑

    アニメ化された作品。観てないですけど。

    池袋が舞台ということで読んでみました。

    イザヤ…
    いや、カタカナで書くと別のラノベみたいになりますなぁ。
    デュラハンと言えば、そんなのが出てくるラノベもあったなぁ。

    基本的には、池袋の街で大騒ぎ?
    知的な雰囲気がありそうで、やはりラノベっぽい。

    ルビが少ないようでしたね。簡単な文章で構成されてるのかも。
    まぁ章立てはうまかった。

    絵がいいですね。ヤスダスズヒト。

    良くも悪くも次の巻が読みたくなる感じでした。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad