logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ALMA

    大学生の就職活動が遅い時期から始まるようになるとかならないとか。
    4年生の春でいいと思うんだけどなぁ。卒業研究を就活と両立するほうが辛いだろうに。
    技術系を採用するメーカーは賢明な判断をしてもらいたいが。

    さて、発売日前日に買ってたのですが、記事に書き忘れてました。

    ACIDMAN『ALMA』
    ALMAALMA
    (2010/09/22)
    ACIDMAN

    商品詳細を見る


    チリにあるアルマ天文台だそうで。

    なんか壮大な感じですね。
    DEAR FREEDOMと対になっているらしい。

    ギターで弾きたくなる曲ではないですね。
    ACIDMANがやるのを聴きたい。

    ところで、衝動買いでDVDを買いました。

    ACIDMAN『scene of "and world"』
    scene of “and world” [DVD]scene of “and world” [DVD]
    (2006/01/25)
    ACIDMAN

    商品詳細を見る


    SOLの物語が面白い。

    ある証明とworld symphonyはかっこいいですね。

    12/1に出るアルバムが楽しみです。
    ACIDMANとしては初のシングルと同タイトルアルバムのようで。
    ALMA。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad