logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    生徒会の四散

    ブログのカウンターが3万超えました。同一IPからのアクセスはカウントしていないので、1日には正しく1人をカウントしてるはず!

    読み終えました。

    葵せきな『生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4』
    生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
    (2009/01/20)
    葵 せきな

    商品詳細を見る

    裏表紙のあらすじ(引用)
    私立碧陽学園生徒会室―そこは、選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園(かどうか最近微妙)。思わせぶりなタイトルでお届けする、長編第4巻。やっべ、ついに来ちゃった?ライトノベル的展開!会長がツチノコを探してみたり。杉崎がプロポーズしてみたり。真冬のポジションが杉崎レベルにまで堕ちてきたり。うん、見事なまでにいつも通りだね!と思ってる君、刻の涙を見ちゃうかもよ?さらに今回、受験生にはありがたーい「会長の勉強法」までお付けして、お値段すえおき…えーと、値段はこの上を見てください。ともあれ、一年の計は「生徒会」にあり。今年もよろしくね。
    (引用終わり)

    久しぶりだなぁこのシリーズ。

    面白すぎて電車の中で笑ってしまったではないか。
    立派な不審者(笑

    これこそギャグ小説。

    まぁしかしところどころに真面目な文章が入ると冷めますな。
    それは理解してるからわざわざ書かないでも…。とか思ったり。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad