logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    まぶらほ ~デソレイション・エンジェルス~

    2010年夏に観ていたテレビ
    アニメ→『世紀末オカルト学院』『生徒会役員共』『屍鬼』
    ドラマ→『ハンマーセッション』『龍馬伝』

    2010年秋に観ると思われるテレビ
    アニメ→『神のみぞ知るセカイ』『屍鬼(2期)』『おとめ妖怪ざくろ』『侵略!イカ娘』『心霊探偵八雲』
    ドラマ→『龍馬伝』『てっぱん』『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』『秘密』

    大変です(笑

    読み終えました。

    築地俊彦『まぶらほ ~デソレイション・エンジェルス~』
    まぶらほ―デソレイション・エンジェルス (富士見ファンタジア文庫)まぶらほ―デソレイション・エンジェルス (富士見ファンタジア文庫)
    (2005/11)
    築地 俊彦

    商品詳細を見る

    あらすじ(引用)
    夕菜と凛の仲がおかしい―。山中での逃走劇は、少女たちの心に深い爪痕を残していた。和樹と玖理子は、ふたりを仲直りさせようと食事会の計画を立てる。一方、夕菜の護衛役でもある担任の伊庭かおりのもとには、“賢人会議”のあらたな工作員の情報がもたらされていた。そして食事会当日。“彼”の魔手は夕菜に襲いかかる。夕菜の失踪を知った和樹たちは、元工作員のディステルとともにお台場に向かうのだが、そこで待ち受けていたのは…。超人気作の外伝的長編、第3弾。猟犬が、ついにその牙を夕菜へと向ける―。
    (引用終わり)

    ここ最近の巻では少しだれていたまぶらほシリーズ。
    あ、最近とか言っても5年も前の作品ですが。
    その雰囲気を少し一新して気合を入れた作品?
    面白くはありませんけどね←いいのか

    長編は別作品ですからね…。

    休み中に本棚を整理して、新しい本を買うか。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad