logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    スレイヤーズ3

    連日の外食のせいで、体重だけでなく、体脂肪率までぐーんとアップ。

    読み終えました。

    神坂一『スレイヤーズ3』
    スレイヤーズ 3  サイラーグの妖魔 (富士見ファンタジア文庫)スレイヤーズ 3 サイラーグの妖魔 (富士見ファンタジア文庫)
    (2008/05/20)
    神坂 一

    商品詳細を見る

    あらすじ(引用)
    今日も元気に旅を続ける天才魔道士にして戦士のリナ=インバース&美形凄腕傭兵のガウリイ=ガブリエフ。2人の前に現れた完全武装の兵士たち!普段なら呪文の一発で吹き飛ばす相手だが、今回はどうも勝手が違う。襲ってきたのは“正義の勇者”ご一行。リナ、ガウリイ、ゼルガディスには、いつの間にやら多額の賞金が懸けられ“お尋ね者”になっていたのだ!一行に賞金を懸けた迷惑千万な人物を捜し始めたリナたち。だが、突き止めた相手の名は死闘の末に倒したはずの『赤法師レゾ』。魔王シャブラニグドゥがまたも復活しようとしているのか!?真相を求め、リナたちは秘密が眠るサイラーグへ急ぐ!圧倒的なスケールで展開するファンタジー小説の金字塔第3弾ここに登場。
    (引用終わり)

    段々漫画的になっていくようですねこのシリーズ(笑

    まぁ、どたばたやるだけじゃないから良いのですが。

    お尋ね者になって、助っ人があらわれて。

    なんかまとめて数巻読んだ方が良いのかもなー。

    取りあえず、リナの強さがやや落ち着いてしまった印象で、残念。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad