logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    学園キノ

    鼻血が…。

    読み終えました。

    時雨沢恵一『学園キノ』
    学園キノ (電撃文庫 (1283))学園キノ (電撃文庫 (1283))
    (2006/07/10)
    時雨沢 恵一

    商品詳細を見る

    あらすじはなしで。

    この作品は「キノの旅」なんかじゃない。

    そのとうり!

    キノ(木乃)がなんか学生の制服とかブルマとかスク水とか着てるイラストがありますよ。
    なんだこれ。
    イメージ大崩壊(笑

    まぁ、こういうパロディ作品も面白いっちゃ面白い。
    つーかこのシリーズ4冊も発行されたのか。

    オリジナルの作者が、キノを使って遊んでみた、という感じ。

    171頁の辺りが惜しい。
    七乗という話をしているのに、何故か途中から七倍に。
    例えば、2^7=128ですが、2*7=14で、大きく異なるのですがー。

    以降の巻は、安くで手に入れば読もうかな。
    取りあえず「キノの旅」の世界が好きです。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad