logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    タイム・ラッシュ 天命探偵 真田省吾

    内定先会社の研修が少しあったのですが…なかなか社会人になるって大変。
    そして、各大学学科の色って面白い。
    ちなみに、更新ができていなかったのはそのせいです。
    来年4月からは本読めないのでしょうか…。

    読み終えました。

    神永学『タイム・ラッシュ 天命探偵 真田省吾』
    タイム・ラッシュ―天命探偵 真田省吾 (新潮文庫)タイム・ラッシュ―天命探偵 真田省吾 (新潮文庫)
    (2010/07/28)
    神永 学

    商品詳細を見る

    あらすじ(引用)
    真田省吾、職業は探偵。養護施設で育ち、元警視庁の敏腕刑事に拾われ事務所に住み込みで働いていた。ある日、謎の美少女から奇妙な依頼が持ち込まれる。「私の夢の中で殺される人を助けて」。彼女は人の死を予見する能力を持ち、それが現実になる可能性、これまで100%―この予知夢に法則はあるのか、そして運命は変えられるのか?人気絶頂アクション・クライムミステリー。
    (引用終わり)

    うーん?
    神永作品の中では、一番すっきりしない感じ。
    なんというか、魅力がないなぁ。

    周りの環境が勝手にストーリーを進めていくからかなぁ。

    既に何冊か出ているようですが、このシリーズははてさて。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad