logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    WALKMAN その3

    タバコの臭いと暑い部屋…なかなか体力削られる。

    ところで、カラオケに行ってきました。なんかやけに高いなーと思って調べてみたら
    2010/12/3~2011/1/3までは年末年始特別価格になります
    とのこと。年末長ぇな!!

    さて、ウォークマンを先日購入しました。
    電器店店頭よりもAmazonの方が3000円近く安かった?ようなのでAmazonで購入。
    店頭はクリスマス商戦でこれから下がるのかもです。

    『SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 32GB バイオレット NW-S756/V』
    SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 32GB バイオレット NW-S756/VSONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 32GB バイオレット NW-S756/V
    (2010/10/08)
    ソニー

    商品詳細を見る


    過去に買ったWALKMANは以下の通り。
    WALKMAN その1
    WALKMAN その2

    1年半ほどで買い換えているようですね。
    2GB→8GB→32GBときましたので、
    もう容量的には満足じゃないかなと。

    ちなみに、ノイズキャンセラには酔いました。良い意味じゃなくて、乗り物酔いみたいな感覚。
    電車内で使用してみましたが、異様な空間に置かれた気分。
    慣れたら周りに迷惑掛けることなく小さい音量で楽しめるのかもしれませんが、どうも僕に合うかどうか。

    取り敢えず、Eシリーズからの乗り換えは、操作性が抜群に向上しましたからね。
    アーティストでランダム再生のできることが嬉しい。

    曲もたくさん入ることですし、ゆっくり楽しんでいきたいと思います。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad