logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

    レンタルDVDを観ました。

    『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』
    ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]
    (2010/09/15)
    戸田恵梨香、松田翔太 他

    商品詳細を見る


    TVドラマでやっていたライアーゲームの続編。
    相変わらずの知能比べというか騙し合いは非常に面白い。
    よく練られていて、賢いなぁと思ってしまいます。

    独特の表現方法はやや映画では抑え目ですが、
    音楽もセットも大きく変わらないので良い雰囲気は保ったまま。

    事務局に関してのラストはいまいちですが、
    そこは邦画ならではのものかなと。
    やたらとドラマチックなシーンを挟んでいるのも惜しいような。

    原作を一度読んでみようかな。

    では($・・)/~~~
    関連記事
    • 日本沈没



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad