logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    踊る大捜査線 THE MOVIE 3

    新聞関連で無料券があったため弟と観てきました。
    映画館ではなく、劇場でしたが。

    『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』

    フジテレビが力入れてるシリーズ作品だけあって、なるほど色々ふんだんに技術使ってるのが解ります。
    しかし、数年前までやってたキャラごとの作品に比べてかっこよさが減ったというか、
    こだわりが薄くなった気がします。
    まとめ役というか、スタッフも変わっていくからでしょうか。

    まぁ、お茶の間仕様という印象。
    後半は「なんでやねん」の連続。
    実は矛盾してるんじゃないかと思うところも。

    音楽はそこそこ良かったです。

    久しぶりに時東ぁみが見れてそれはそれで面白かった(笑

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad