logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    The MANZAI 4

    「上司の指示をあおっていますか」と書かれた書類を渡されました。
    「煽っていません。仰いでいます」と書いて返却しようかと思いました。

    読み終えました。

    あさのあつこ『The MANZAI 4』
    The MANZAI〈4〉 (ピュアフル文庫)The MANZAI〈4〉 (ピュアフル文庫)
    (2007/11)
    あさの あつこ

    商品詳細を見る

    あらすじ(引用)
    うちな、ちょっと瀬田くんに相談したいことあって。あのな、恋についてなんやけど…。憧れの美少女・メグに言われた歩は、「現実はそんなに甘くない」と思いながらも、内心ドキドキ。ついに、歩の“恋路”に進展があるのか!?ボケの貴史とツッコミの歩―我らが「ロミジュリ」を中心に繰り広げられる、ちょっと切なくてかなり笑える青春ストーリー、待望の最新刊。
    (引用終わり)

    面白いシリーズはまとめて読みたくなりますね。
    と、いうことで4巻も読みました。

    笑えて、どこかホッとする本です。

    少し区切りがついてしまったような巻でしたが、
    この後どうなるのか…。
    6巻でどうも完結しているようなので、早く探して読みたいです。

    では($・・)/~~~

    <追記>

    CMソングが頭から離れなくなってしまったので、
    レンタルしてきました。

    NICO Touches the Walls『手をたたけ』
    手をたたけ手をたたけ
    (2011/08/17)
    NICO Touches the Walls

    商品詳細を見る


    3年前に知ったときはメジャーデビューしたてのバンドだったと思いますが、
    今やタイアップもたくさん獲得しているようですね。

    12月に発売されるアルバムが楽しみです。

    では($・・)/~~~
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad