logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

    大晦日に映画館行ってきました。

    『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』

    映画館で映画を観たのはいつぶりだろう…。

    このシリーズは、第1作しか観たこと無い気がしましたが、
    アクション系の娯楽作品なら大丈夫だろうと思ってみてきました。

    うん、単純なストーリーですが普通に面白かったです。さすがすっきりまとまって良い感じ。
    設定はよく知りませんが、科学的なアイテムがたくさんでわくわく(笑

    あと、作中で活躍したBMWの6シリーズ(?)がかっこよかったです。

    ロシア語もかっこよかったです(ぇ

    今度シリーズ他作品をレンタルしてこようかな。

    ワイルド・スピード、映画館に観にいけばよかったなぁ。。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad