logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    スナイパーズ・アイ 天命探偵 真田省吾2

    三が日にはデパートやショッピングビル(?)によく行きましたが、なるほどブランドものは良いですね。
    やっぱかっこいい。普段は高いので勿体ないですが。

    読み終えました。

    神永学『スナイパーズ・アイ 天命探偵 真田省吾2』
    スナイパーズ・アイ 天命探偵 真田省吾2 (新潮文庫 か 58-2)スナイパーズ・アイ 天命探偵 真田省吾2 (新潮文庫 か 58-2)
    (2011/06/26)
    神永 学

    商品詳細を見る


    そこそこ面白いのですが、ありきたりな印象は拭えません。
    最近のテレビドラマか、それの続編でつくった邦画という感じ。

    登場人物の思惑も単純で、事件は矢鱈と派手で。
    まぁこのまま映像化して欲しいのかな?という捻くれた感想が思い浮かぶような作品。

    メインの主人公である真田が、どうもこれといった活躍もしないので…。

    タイトルの天命探偵というのも気に入りませんしね。

    安心して読める小説、としてはうまい出来なのではないでしょうか。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad