logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ONE OK ROCK 2011-2012 残響REFERENCE TOUR YOKOHAMA ARENA SPECIAL FINAL

    夜勤明けにライブ行ってきましたー。

    『ONE OK ROCK 2011-2012 残響REFERENCE TOUR YOKOHAMA ARENA SPECIAL FINAL』

    ツアーファイナル2日間のうちの初日です。

    アリーナなんで、人の多さが半端ない。
    雨だったということもあり、寒いさむい。

    新横浜はラーメン博物館以来でした。

    会場運営のスタッフの量と質を上げてもらいたいですね。。MCでも言われてましたが、ライブの開催って大変なんでしょうね。当たり前のことが実はすごい苦労とか気遣いの基に成り立ってる。
    しかし、開場時にどこに並べば良いのか解らない状況や、
    クロークがまさかの完売など、ちょっと萎える事態……。
    これならアリーナじゃなくてスタンド席にしておけば、荷物は足元におけるし楽だったな。
    結果論なので言っても詮無いことですが。

    ライブ自体は、かなり良かったです。
    サウンドエフェクトや映像、光の演出を上手いこと使って、スペシャルな雰囲気になっていました。

    今日はセットリスト書きませんが、アルバム曲は全て入ってました。
    エトセトラ、カラスなんかをアレンジでっていうのが面白かった。あ、カゲロウありましたね。

    DVD化するかもしれないらしいので、観たいところです。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad