logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    UNISON SQUARE GARDEN ONEMAN TOUR 2012 SPECIAL ~Spring Spring Spring~

    またもライブ行ってきました。

    UNISON SQUARE GARDEN『UNISON SQUARE GARDEN ONEMAN TOUR 2012 SPECIAL ~Spring Spring Spring~』

    Zepp Tokyo!!
    以前来たときも思いましたが、人数が入る割りに外のスペースが狭いので、非常にごちゃごちゃ。
    たいてい近所のメガウェブ(トヨタの施設)にご迷惑をかけることに。

    ライブはなんか楽しかったですが消化不良?
    先週行ったバンドに比べたら、ルックス良好、爽やか音楽、光の演出綺麗。
    アイドルを見に来たの?という雰囲気の女の子もちらほら。

    一番の失態は、ここ最近ユニゾンを聴いてなかったので3~4割しか曲が解らなかったという点ですかね!
    インディーズ時代の曲もあったとかいう話なのでそうなるとお手上げですが。
    会場の掛け声についていけずアウェーなことアウェーなこと。

    「きみのもとへ」聴きたかったなぁ。

    まぁこうしてライブで聴いてみると、
    いろいろ新たな発見があって良いです。

    来月はランクヘッド。
    もう一度フラッド行きたい。

    では($・・)/~~~

    <追記>
    以下は別会場でのセトリらしい。たぶん似てるところがあるのでメモ的に。

    1.フルカラープログラム
    2.プロトラクト・カウントダウン
    3.23:25
    4.空の飛び方
    5.デイライ協奏楽団
    6.スカースデイル
    7.誰かが忘れてるかもしれない僕らに大事な001の事
    8.マスターボリューム
    メドレー
    9.ライドオンタイム
    10.等身大の地球
    11.MR.アンディ
    12.CAPACITY超える
    13.ワールドワイド・スーパーガール
    14.コーヒーカップシンドローム
    15.センチメンタルピリオド
    16.ドラムソロ
    17.ガリレオのショーケース
    18.シャンデリア・ワルツ
    19.クローバー
    20.シュプレヒコール~世界が終わる前に~
    21.cody beats
    22.オリオンをなぞる
    23.場違いハミングバード
    ————————————————–
    24.アイラブニージュー
    25.サンポサキマイライフ
    26.kid,I like quartet
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad