logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    The MANZAI 6


    あさのあつこ『The MANZAI 6』
    The MANZAI 6 (ポプラ文庫ピュアフル)The MANZAI 6 (ポプラ文庫ピュアフル)
    (2010/08/26)
    あさのあつこ

    商品詳細を見る

    あらすじ(引用)
    いよいよ、卒業―。いつもの仲間たちとともに県立高校の合格発表に向かった瀬田歩と秋本貴史だったが、校門を出たときには、かたや喜色満面、こなた意気消沈と好対照。常日頃からリアクションが噛み合わない二人が向かった先は、意外にも、市立病院だった。歩にとってさまざまな思い出のある場所で、彼らは…。涙と笑いを振りまいてきた凸凹コンビの青春オンステージも、ついに感動のクライマックス。
    (引用終わり)

    人を笑わせることができるってのは素晴らしい才能です。
    もちろん努力やなんかもあるんでしょうが。

    面白いシリーズでした。

    青春小説ってほどでも、成長小説ってほどでもないのんびりした感じが好きでした。

    ラストは「なんでやねん!」というような展開ですが、
    そこがこのお笑いネタらしいのかな。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad