logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    GRAPEVINE 15th ANNIVERSARY LIVE

    少しばかり久しぶりのライブ。

    『GRAPEVINE 15th ANNIVERSARY LIVE』

    GRAPEVINE!!
    9/26に行きました。

    NHKホールはロックに向いていなかった気がします。。

    というか、GRAPEVINEはロックなのだろうか。
    ジャズ?ブルース?

    本人達もどうやら皮肉っていたようです。

    15周年ということですが、全然曲が解らない(笑)
    それでも、空間が面白いなぁとは思いました。

    盛り上がるわけではなく、静かに聴くライブ。

    水曜日でなければもっと余韻に浸れたのですが…。

    次は何のライブにいけるでしょう。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad