logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    LUNKHEAD ONE MAN LIVE 2013「影と煙草と僕とAX」

    高校生くらいから申し上げておりますが、
    僕の好きなデザートはコーヒーゼリーです。

    さて、本日もライブに行ってきました。

    LUNKHEAD『LUNKHEAD ONE MAN LIVE 2013「影と煙草と僕とAX」』
    ということで、
    SHIBUYA-AX!
    ロックの日!
    本日はシャンディガフ!
    ライブ前にご飯を食べたので些かお腹がげふっ…。

    渋谷は中学生高校生くらいの人がいっぱいですね。
    ライブ会場はそうでもないですが←

    AXは良いですねー。
    広い。広場がある。物販もスムーズ。
    ドリンクもスムーズ。ロッカーもスムーズ。
    帰りもスムーズ。

    開始から3曲目、
    闇を暴け。右手は握り締めないのか。
    もうそこでわーっと盛り上がり。

    そんで少ししてから、潮騒。
    キャッチーなギターフレーズと、
    楽しさのあるベース。

    光線もけっこうやんちゃでした。

    途中のMCで「学校とか職場で…LUNKHEAD?知らんわ。みたいなことがあるやろうけど、ここにはこんなにもLUNKHEAD好きの奴ばっかり集まっとるんやで」みたいなことを言ってて。
    なるほどあるある!(笑

    去年行ったライブから、たくさん曲を聴いてました。
    なので、知ってる曲がいっぱい!
    で す が、
    曲名はイマイチ解らない。もっと聴き込まないと。

    あと、「きらりいろ」みたいな曲で会場が一体感を持って盛り上がれるのが素晴らしいと思います。
    ファンの顔が輝いてましたよ。

    以前ブログでも引用した「明日」も聴けて感動です。
    明るいー日と名付けたー……

    汗だくになったライブでした。

    アルバムが出るらしい。買おう。
    ツアーラストはリキッドルームらしい。行こう。

    では($・・)/~~~

    <追記>
    ネットから友人が見つけてくれたセットリスト。

    ・東京にて
    ・白い声
    ・闇を暴け

    ・音のない部屋
    ・誰かじゃなくて
    ・潮騒

    ・狂った朝
    ・WOLD IS MINE
    ・月光少年

    ・共犯
    ・プルケリマ
    ・夏の匂い
    ・サイダー

    ・シンドローム
    ・十六夜の月の道
    ・インディゴ
    ・ぐるぐる
    ・いきているから
    ・スモールワールド
    ・僕と樹

    [encore1]
    ・閃光(新曲)
    ・体温
    ・きらりいろ
    ・カナリアボックス

    [encore2]
    ・明日
    ・前進/僕/戦場へ
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad