logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    LUNKHEAD ツアー2013 「メメントモリ」

    先週の話題ですが、
    11/29(金)にライブ行ってきました。

    LUNKHEAD『LUNKHEAD ツアー2013 「メメントモリ」』
    2013/11/29 @ LIQUIDROOM

    恵比寿駅も久しぶり。
    出口が違ったのか、見たことない景色でした(笑

    待機スペース暑かったです。
    ライブはもっと暑かったですが!
    平日金曜日ということで、仕事帰りの方も来れるようにという配慮なのか19時開場。

    物販は前回6/9 AXのDVDとバンドスコア購入しました。
    バンドスコア手書き!!MCでも宣伝してました。

    LUNKHEADファンは男女バランス良いような感じですね。
    そんなに馬鹿騒ぎでもなく、好きです。

    濃藍とか明日とかやっぱり「青に染まる白」の曲が好きで
    ライブで聴けると嬉しいですね。

    次回はずぼらなことせず、ちゃんとTシャツに着替えます。
    (汗だくになりました…)

    来年、LUNKHEADはデビュー10周年ということで、
    いろいろやるらしいです。
    とは言え、新規ファンの僕としては
    初期アルバムの再現ライブはそれほどの魅力でも無いですが(笑

    今回もLIQUIDROOMが完売しなかったようで、
    当日券がありました。あとちょっとが足りないらしい。
    また今度あるときにはぜひ来たい!

    では($・・)/~~~

    <追記>
    セットリストはLUNKHEADの公式(?)フェイスブックから引用。

    SE メメント
    1.閃光
    2.明日死ぬぐらいの感じで
    3.十六夜の月の道

    4.壊れてくれない
    5.ガラス玉

    6.冬の朝
    7.果てしなく白に近づきたい青
    8.はるなつあきふるはる
    9.きらりいろ

    10.月の城
    11.ラブソング

    12.三月
    13.共犯

    14.濃藍
    15.WORLD IS MINE
    16.未来を願ってしまった
    17.シンドローム
    18.アルピニスタ
    19.いきているから

    20.幻灯


    [ENCORE]
    raindrops
    螺旋
    ぐるぐる
    明日
    カナリアボックス

    [W ENCORE]
    白い声
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad