logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    2013年も終わりです

    今年は早かったですねぇ。

    まずは読んだ本です。今年は『少年になり、本を買うのだ』(ブログ開始から1353冊目)から始まり、『ニンギョウがニンギョウ』(ブログ開始から1580冊目)で終わります。
    つまり、228冊読んだと。
    去年より20冊以上多い!

    さて、1年間を簡単に振り返ってみますか。
    (今年は雑です)

    1月
    年末年始車が動かなくてがっかり。
    バックホーン武道館に行ったり、大学院に残っている友達に会いに行ったり、
    エンフルエンザで1週間近く会社を休んだりしました。

    2月
    突然の異動辞令で戸惑い。

    3月
    新部署に慣れてきたものの、休みの日がだらだらするだけでした。

    4月
    新年度。まだまだ寒くて、心身ともに元気が出ない感じ。

    5月
    GWは秋田まで一人旅。また行きたい。
    部屋の模様替えを大幅に行いました。

    6月
    ACIDMAN、ランクヘッドと
    そろそろライブの季節の始まり、という感じです、
    仕事もそれ程忙しくなく(今から思えば)、チームの体制も整ってきたところ。

    7月
    新部署でも担当としての自覚が固まった時期。
    ライブもちょいちょい行って、充実してたような。

    8月
    長野旅行、伊勢旅行などなど。

    9月
    プロジェクトの都合で残業増大。
    平日の反動で休日がゾンビ状態。

    10月
    トレーニングジムに行ったりする。
    意外とストレス解消になりますな。

    11月
    病院に行くように…。
    休日出勤も。一番しんどい時期でした。

    12月
    年末の連休に向けて!という思いで頑張りました。
    以前はこんな心持でもなかったのですが。

    社会人3年目にもなり、任される仕事の量と質も増えてしんどくなりました。
    来年の目標はワークライフバランス、というかプライベートタイムの向上ですね。
    生き生きとした人生を目指すということで。

    恋愛ももっと頑張らないと。。

    本はこの調子で、読み続けることが目標ですかね。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad