logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    家入レオ 3rd ワンマン Tour ~a boy~

    だいぶ前になってしまいますが、
    ゴールデンウィーク初日に行ったライブ。

    家入レオ『家入レオ 3rd ワンマン Tour ~a boy~』
    2014/04/26 渋谷 NHKホール

    開場済みの時間帯にのんびり入場。
    まさかの2階席一番後ろ。
    ライブと言いつつも全席指定のホールなので、
    老若男女…本当に、お爺さんと孫娘(小学生くらい)とかざらでした。
    これがTVに出ているポップスの力か…!

    開演しても、1階のお客さんは立っていたようですが、
    2階は危険なところもあるのか(警備員に止められてる人いた)
    全員着席!

    ライブなのにまったり。これはコンサートというのでしょうか。
    定義がわかりませんが。
    途中トチってたりもしたので、生音源でしょうし、
    バックのバンドもなかなか良かったです。

    しかし、ほぼ全曲観客が手拍子…気持ち悪い。

    あと、MCが「いや~、あれですね、」という感じでばかりだったので
    もうちょっと考えておこうよ!という印象でした。

    どこかのフェスで見られるといいなと思います。

    では($・・)/~~~

    <追記>
    カーニバル
    太陽の女神
    イジワルな神様
    Time after Time
    君に届け
    Hello
    Shine
    チョコレート
    キミだけ
    Too many
    Free
    Who's that
    Bless You
    Lay it down
    Fake Love
    Kiss Me
    Linda
    Papa & Mama
    サブリナ
    希望の地球

    [encore]
    ミスター
    Message
    a boy

    [encore2]
    Say Goodbye
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad