logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    JAPAN JAM 2014

    一ヶ月くらい経っていますが、
    ライブの記事でも(笑)

    rockin'on presents JAPAN JAM 2014

    新木場studio coast 2014/5/5

    過ごしやすい気候と人の量。
    スケジュールは以下の通り。
    概ね遅延なく進みましたよ。たしか。

    14:30~ SOIL&"PIMP"SESSIONS
    15:35~ Peace
    16:40~ GRAPEVINE
    17:45~ VINTAGE TROUBLE
    18:50~ クリープハイプ
    19:55〜 ACIDMAN

    最初はジャズバンド。
    へぇー。こういうのも良いな、という感じ。

    次のPeaceはイギリスのバンドでしたかな。
    気取っている印象。それほど盛り上がりもしなけれども、冷めてもいない観客。

    ここらで休憩にチーズポテト食べたのですが、
    塩たっぷり振ったポテトにチーズたっぷりは味が…。

    そして久しぶりのGRAPEVINE。
    MISOGI、良いですねぇ。
    あと、MCがやはりベテランで、また来日しますとか面白い(笑)
    決して騒ぐバンドじゃないし、毎日聴いて楽しむのとも違うとは思うのだけれども、
    また聴きたくなる、非常に心穏やかになる音楽。

    VINTAGE TROUBLE は大人気、大喝采でした。
    すげー。観客席走り回るボーカルのおっちゃん。

    クリープハイプはその所為か霞んでしまい、
    記憶が曖昧。。

    トリはお待ちかねACIDMAN!
    のセットリストは追記に。
    新曲エバーライトが聴けて良かったです。

    最後の国のハンドクラップの様子を見るに、
    ACIDMANファンの人は1/3もいなかったかなー。
    フロントエリアでも「このバンドどんなん?」って感じの人も多かったですし。
    この不思議な空間がイベント・フェスの面白いところですね。

    できれば来年はぜひJAMセッションを見たいものですね。
    ゴールデンウィークの最終日をロックで過ごす。

    では($・・)/~~~

    <追記>
    1.最後の国
    2.±0
    3.ストロマトライト
    4.RIVER
    5.アルケミスト
    6.EVERLIGHT
    7.造花が笑う
    8.ある証明

    [encore]
    アルマ

    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad