logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ACIDMAN LIVE TOUR "ANTHOLOGY"

    他にも2件書けてないライブがあるのですが、まずは思い立ったときにひとつ(笑)

    ACIDMAN『ACIDMAN LIVE TOUR "ANTHOLOGY"』

    2014/06/12
    Zepp Tokyo

    ちょっと埼玉からは遠いのですが、ここは良いですなぁ。
    木曜日ですので午後半休で。
    晩御飯にロッテリア食べたのですが、お腹減りますね。

    物販並んでタオルだけ買って、のんびり中入って。

    いやー、1曲目(最後の国)から楽しい。
    ファン投票曲でのライブなので、
    普段のワンマンライブ以上にマニアックなファンしか集まっていない(笑)
    昔の曲まで聞き込んできてる。

    どの曲も一体感ありの盛り上がりで最高でした。

    僕の投票した曲(風、冴ゆる)も演奏されて嬉しかったです。
    ちなみに2位だったらしい。
    and worldが1位とか、やはりACIDMANのファンてちょっと深い。
    揺れる球体とか、僕も好きです。

    ACIDMANのライブはまだまだ参加し続けたいです。

    では($・・)/~~~

    <追記>
    1.最後の国
    2.Stay on land
    3.式日
    4.migration 10~64
    5.スロウレイン
    6.id -イド-
    7.River
    8.プラタナス
    9.静かなる嘘と調和
    10.コーダ
    11.揺れる球体
    12.プリズムの夜
    13.OVER
    14.季節の灯
    15.銀河の街
    16.FREE STAR
    17.風、冴ゆる
    18.ある証明
    19.and world

    <encore>
    1.EVERLIGHT
    2.ドライドアウト
    3、培養スマッシュパーティー
    4.酸化空
    5.ALMA



    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad