logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    LINKHEAD 10th ANNIVERSARY ~road to 一世一代のみかん祭~ vol.9 VSシリーズファイナル「この夏、最高の贈り物…~SMELLS LIKE SUMMER~」

    ライブの記事を何ヶ月放置していることか(笑)

    取りあえずひとつ(笑)

    LUNKHEAD『LINKHEAD 10th ANNIVERSARY ~road to 一世一代のみかん祭~ vol.9 VSシリーズファイナル「この夏、最高の贈り物…~SMELLS LIKE SUMMER~」』

    2014/07/13
    渋谷CLUB QUATTRO

    えっと、渋谷。もう晩御飯何食べたかも覚えてないですね。たぶん池袋で何か食べていったはず。
    たしかマレフィセントとかアナ雪のスマホアプリ(フリーフォール)で開演まで時間潰してた覚えが(笑)

    ライブは普通に楽しかったです。
    ランクヘッドってこんなにも盛り上がる曲がいっぱいあるのに、何で人気無いんだろうって思いました。
    どっちつかずというところは否めませんが。

    ちなみに対バンでnano.RIPEと真空ホロウ。
    nano.RIPEはランティスということもあり(?)真面目なライブ。
    CDを綺麗に再生した感じ。最近アニメ主題歌で使われてるけれども、
    ライブに行くほどでもないかなーなんて。

    真空ホロウは初めのコメントで…気色悪って思った通りの音楽でした。

    この日の目玉は新曲(当時)のスターマイン。
    お祭り囃風で新曲なのに会場が大盛り上がりするという。
    そして、まさかのアンコールでもやったので2回演奏するという。

    気に入ったので後日シングルCD買いました。

    では($・・)/~~~

    <追記>

    1.白い声
    2.闇を暴け
    3.はるなつあきふゆ
    4.前進/僕/戦場へ
    5.月光少年
    6.三月
    7.夏の匂い
    8.閃光
    9.シンドローム
    10.ぐるぐる
    11.スターマイン
    12.いきているから

    [encore]
    1.スターマイン
    2.カナリアボックス



    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad