logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ONE OK ROCK MIGHTY LONG FALL AT YOKOHAMA STADIUM

    さて9月のライブでも。

    ONE OK ROCK『ONE OK ROCK MIGHTY LONG FALL AT YOKOHAMA STADIUM』

    2014/09/13
    @横浜スタジアム

    おぉー。
    初めてのスタジアムライブ!
    外だ(笑)

    だんだん日暮れで暗くなるライブでした。

    途中、携帯電話に装着されているライトを会場みんなが点灯するのは
    曲によっては良かったです。綺麗ですね。

    ただ、何だかんだ阿保ばっかりですので、調子に乗って
    ちょいちょいそれをし始めるから困ったものですが(笑)

    あと、音が風に負けてましたね。
    野外ライブも難しいものです。

    Mighty Long Fallは火とか出て盛り上がりましたけど。

    あと、サークルになって張り切ってる人達もいましたけど。

    タコスもまぁまぁおいしかったし、楽しかったです。

    では($・・)/~~~

    <追記>

    1.アンサイズニア
    2.Deeper Deeper
    3.Nothing Helps
    4.Let's take it someday
    5.c.h.a.o.s.m.y.t..h.
    6.Clock Strikes
    7.69
    8.未完成交響曲
    9.Mighty Long Fall
    10.Piece of Me
    11.Be the light
    12.A Thousand Miles
    13.欲望に満ちた青年団
    14.heartache
    15.Decision
    16.Re:make
    17.恋ノアイボウ心ノクピド
    18.NO SCARED
    19.完全感覚Dreamer

    [encore]
    1.Wherever you are
    2.キミシダイ列車
    3.The Beginning
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad