logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ACIDMAN New Single 「世界が終わる夜」発売記念ワンマンライブ

    またも古新聞な記事でも。

    ACIDMAN『ACIDMAN New Single 「世界が終わる夜」発売記念ワンマンライブ』

    2014/10/23
    @Zepp Tokyo

    木曜日のライブだったので、会社を午後半休で向かった記憶が。
    豊洲かどっかでなか卯の親子丼食べておいしかったような。

    そんなに早い整理番号でもなかったけれども会場内ロッカーは余裕で空いてたし、
    どことなく空いていたのはやはり木曜日だったからでしょうか。

    序盤の「風、冴ゆる」良かったです。さすが人気投票上位。盛り上がる。

    「世界が終わる夜」よりも、久しぶりに聴いた「赤橙」の方がいろいろと思うところあり。

    新曲「EDEN」は今でこそアルバムで聴いていてなるほどノリやすいと感じますが
    ライブ当日はただただ聴いていたような。

    さて、1月のライブは寒いでしょうが楽しめるだろうか(笑)

    では($・・)/~~~

    <追記>
    1.最後の国
    2.風、冴ゆる
    3.波、白く
    4.スロウレイン
    5.EVERLIGHT
    6.アイソトープ
    7.River
    8.FREE STAR
    9.赤橙
    10.Slow View
    11.spaced out
    12.世界が終わる夜
    13.ALMA
    14.type-A
    15.Stay in my hand
    16.新世界
    17.ある証明

    [encore]
    18.EDEN
    19.アルケミスト
    20.Your Song
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad