logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    2014年も終わりです

    今年も早かったですねぇ。

    まずは読んだ本です。今年は『アトリウムの恋人』(ブログ開始から1581冊目)から始まり、『不思議系上司の攻略法
    』(ブログ開始から1788冊目)で終わります。
    つまり、208冊読んだと。
    去年より20冊少ないですね。分厚い本がちょいちょいあったのと、やはり仕事の忙しさから電車で寝ることも増えたからかもしれません。

    ざっくり今年を振り返ろうかとも思ったのですが、何だかんだでこの記事を書いている時点で実は1月4日という(笑)(投稿日時は書き始めた日のまま)
    まぁ厄年が終わって2014年はだいぶ上向いていたと思います。
    目標も半分以上達成したような。

    2015年は仕事をもっとうまいことやりたいですね。
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad