logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    LUNKHEAD 10th ANNIVERSARY「一世一代のみかん祭」

    記憶も朧げになった頃に書いておくという(笑)

    LUNKHEAD 『LUNKHEAD 10th ANNIVERSARY「一世一代のみかん祭」』

    2015/01/18(日)
    @新木場Studio Coast

    覚えているのは、比較的暖かい日で、
    新木場駅前ロッテリアでポテトむしゃむしゃしたことですかね。

    スタジオコーストの板張り床、気持ち良いですね。

    前半、知らない曲もちらほらありましたが、10周年の力はすごいなぁと。
    楽しい雰囲気でした。

    そして、途中休憩(本当はDJタイム)時にドリンクをもらいにいって、
    みかんスカッシュ。
    おいしかったので一緒に行った友人のドリンクチケット分も
    みかんスカッシュ。

    そんな状態で闇を暴けであばれたもんだから
    もう酔いが急激に体にきて、倒れそうになりました。。

    一番後ろのフェンスに寄りかかってほぼ座って休憩。
    潮騒のかっこいい前奏を聴いた覚えはあるので、ほんとうに数分だったのでしょう。
    いやぁびっくりした。

    アンコールまで長丁場でしたが、開演時間も16時と早かったので
    それほどしんどくなかったですね。

    まぁ毎度新木場は帰り道の橋を渡るときにもの悲しくなるのが残念ですが…。

    その後しばらく2月の中旬までは三月をよく聴いて出勤してました。

    では($・・)/~~~

    <追記>
    1.前進/僕/戦場へ
    2.インディゴ
    3.月光少年
    4.物思いに耽る庭
    5.冬の朝
    6.白濁
    7.光の街
    8.きらりいろ
    9.HEART BEATER
    10.三月
    11.夏の匂い
    12.白い声
    13.ENTRANCE
    14.体温
    15.すべて

    [DJ](石川龍)

    16.美しい人
    17.闇を暴け
    18.閃光
    19.潮騒
    20.果てしなく白に近づきたい青
    21.スモールワールド
    22.狂った朝
    23.泡沫
    24.共犯
    25.echo
    26.ゲノム
    27.スターマイン
    28.シンドローム
    29.ぐるぐる
    30.アルピニスタ
    31.シンフォニア

    [encore]
    1.うちにかえろう
    2.いきているから
    3.僕らは生きる

    [encore2]
    1.カナリアボックス
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad