logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    a flood of circle 「AFOC Tour "Golden Time Rock'n'Roll Show"」

    ゴールデンウイークですね。いろいろ旅行に行って疲れました。
    自然の緑が綺麗な季節になりましたねぇ。

    ライブの記録でも。

    a flood of circle 『AFOC Tour "Golden Time Rock'n'Roll Show"』

    2015/3/7(土)
    @EX THEATER ROPPONGI

    就職活動で、富士フイルムだったかの関連で訪れて以来の六本木。
    周辺には意外と飯屋もなくて結局マクドナルド。これも久しぶりと言えば久しぶりなので面白い。

    対バンのROMEO's bloodの記憶は何もない…(笑)

    このライブで初めてギターメンバーでDuranという人が入ったことを知ったのですが、
    結局ツアー後の3月末で脱退。なかなかギター上手かったのですけども。

    ライブは予定調和的な盛り上がりでまずまず面白かったです。
    アンコールにて世界は君のものが聴けて良かった。
    この曲でふつうに盛り上がるってことは古参のファンが多いのか、
    コアなファンが多いのか。。

    では($・・)/~~~

    <追記>

    1.GO
    2.スカイウォーカー
    3.Rodeo Drive
    4.ロックンロールバンド
    5.Cigarette Roll
    6.Black Eye Blues
    7.ホットチョコレート
    8.KIDS
    9.Dancing Zombiez
    10.Golden Time
    11.プシケ
    12.アカネ
    13.Party!!

    [encore]
    1.世界は君のもの
    2.STARS
    3.シーガル
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad