logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ACIDMAN LIVE TOUR "有と無"

    もう一本。

    ACIDMAN 『ACIDMAN LIVE TOUR "有と無"』

    2015/4/18(土)
    @日本武道館

    諸般の事情でZeppには行けなかったのでどうしても行きたかったライブ。

    だいぶ暖かくなり、外でふらふらしていてもそれほど苦痛ではなかったです。

    アリーナは6ブロック(?)分割でしたが以前にも参加した右サイド。

    風、冴ゆるが人気投票で評判良かったからか最近よく演奏してくれます。
    また、star rainでタオル振り回すのはACIDMANとしてどうなんでしょう。面白いけど。

    ストリングス参加のアレンジがあったり、黄昏の街は一悟作曲と判明したり、
    いろいろ楽しい時間でした。

    翌日が仕事でなければもっと思いっきりだったのになというのは仕方がない。

    では($・・)/~~~

    <追記>

    1.有と無
    2.永遠の底
    3.風、冴ゆる
    4.star rain
    5.EVERLIGHT
    6.アイソトープ
    7.your soul
    8.FREE STAR
    9.EDEN
    10.en
    11.ハレルヤ
    12.2145年
    13.ALMA
    14.世界が終わる夜
    15.黄昏の街
    16.Stay in my hand
    17.FREAK OUT
    18.ある証明
    19.最期の景色

    [encore]
    1.廻る、巡る、その核へ
    2.新世界
    3.Your Song










    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad