logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    読んだ本(5/24~5/30)

    最近、電車で座っていると寝てしまいます。
    読書が一番の楽しみだったのになぁ。

    そして、FC2とAmazonが提携をやめたようで、リンクが作れません。
    読書メーターとかほかのもので記録するか検討中。

    火坂雅志『真田三代(下)』
    真田家の生き残り方、凄絶ですね。
    上杉が会津の方に行っていた等、面白い歴史がいろいろ解りました。

    似鳥航一『心理コンサルタント才希と金持ちになる悪の技術』
    詐欺というのは辛いものですね。
    楽してお金儲けできたら良いなとは思ってしまいますが。。

    五十嵐貴久『誰でもよかった』
    無差別殺人に興味深い対処をする警察小説。
    実際、渋谷に突っ込んだら十数人の被害では済まないでしょう。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad