logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    VIVA LA ROCK 2015

    ゴールデンウィークとかはるか昔のようになってしまいましたが。

    『VIVA LA ROCK 2015』

    2015/05/04(月)
    @さいたまスーパーアリーナ

    到着したらクロークの位置がわからずスーパーアリーナをぐるっと一周しました。
    無駄な徒歩…。

    11:00-11:40くらい
    SiM を400Lvの高いところからぼーっと鑑賞。
    なかなかの盛り上がりでしたが、なんというか雰囲気のみでしたね。

    11:50-12:10くらい
    MY FIRST STORY をのぞきに行きました。
    フロントエリアがファンの方かな?そこ以外は特に盛り上がっておらず、
    マイファスってどんなバンド?という様子見の人が多かった模様。

    12:30-13:20くらい
    ACIDMAN は大きなステージ。一応一番前のブロック、右寄りから参加。
    セットリストはメジャーな作品ばかりでしたが、楽しかったです。
    はじめのハンドクラップがうろ覚えの人が多くて面白かったです。

    SE最後の国(Introduction)
    1. 造花が笑う
    2. アイソトープ
    3. FREE STAR
    4. リピート
    5. EVERLIGHT
    6. Stay in my hand
    7. ある証明
    8. 世界が終わる夜

    外に出てご飯。なんか味の濃い中華を食べました。

    15:00くらい
    the band apart をまたもぼーっと眺めに。
    いつぞやのカウントダウンジャパンでの感動はどこへやら。
    ステージの雰囲気なのか、体調なのか、BGMでした。

    15:30-16:05
    tricot 。女性バンド。
    舐められたくないと強がっているバンドでしたね。
    もう少し楽器の練習が必要でしょう。
    ライブの雰囲気にのまれてちゃんと叩けてないドラムとか。。

    17:00-17:50
    ゲスの極み乙女。 はポテトをもぐもぐしながら席に座って鑑賞。
    驚いたことに僕はこの日以降ゲスの極み乙女。をウォークマンに入れて聴いているのですね。
    それくらい衝撃的でした。
    ライブではベースの安定感がまとめている感じでした。

    そして、もう疲れたのでここで帰りコクーンへ。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad