logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    2015年も終わりです

    1年間というのは本当にあっという間で。
    意志を強く持たないと流されていきますね。

    本の方は『水魑の如き沈むもの』(ブログ開始から1789冊目)から始まり、『誰でもよかった』(ブログ開始から1866冊目)の78冊と、読書メーター開始しまして118冊読んでいますので合計196冊でした。
    ここ数年読んだ冊数は減っていますね。電車の環境改善により電波が入る様になって、メールやらlineやらをやっている時間も増えた所為ですかね。

    今年は仕事を頑張るつもりでしたが、結果的にはプライベートが充実したのではないかなと。
    2月に友人の結婚式に行ったり、車を買い替えたり、夏以降は大きく自分の人生が変わっていく様子でばたばたしていました。

    “落ち着く”のがどこになるのかは解りませんが、まずは今年度張り切っていきたいと思います。
    本は200冊を目安に目標としますか。
    仕事は何でしょうね。区切りnつけられるタスク管理でしょうか。
    英語スキルも向上していかないとですね。
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad