logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    七瀬ふたたび

    読み終えました。

    筒井康隆『七瀬ふたたび』
    七瀬ふたたび (新潮文庫)七瀬ふたたび (新潮文庫)
    (1978/12)
    筒井 康隆

    商品詳細を見る


    昨日読んだものの続編。

    七瀬さんが色んな超能力者と出会います。

    テレキネシスとか未来予知も、こういう風に描くと自然な感じがするわけですね。

    最後のほうは「なんやな」という感じでしたが、まぁ面白いです。

    関連作はまだあるようですので、機会があればまた読みたいです。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad