logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    悪夢探偵

    読み終えました。

    塚本晋也『悪夢探偵』
    悪夢探偵 (角川文庫)悪夢探偵 (角川文庫)
    (2006/12/22)
    塚本 晋也

    商品詳細を見る


    実際、普通の角川文庫から出版されてるので、ホラーかどうかは知りませんが。
    文章の書き方と、それっぽい展開だったので。

    悪夢探偵―NIGHTMARE DETECTIVE なんてかっこよく書いてあるから騙されました。
    何が探偵か。

    いろいろ残念でした。

    警察の設定は最近のドラマか、っていうようなものですし。ありきたりというか、何ら意外でない。
    いっそ警察庁に帰りたいですごめんなさいとか言いはじめたら面白いのに(ぇ

    夢だか現実だか……って作品は多々あるはずですが、これはどうだろう。
    殆ど夢だし。

    著者のあとがきにイラっとくるのは、「探偵もの♪」みたいな態度だからでしょうか
    なんでも良いですが、僕は楽しめない作品でした。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad