logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    テロリストのパラソル

    読み終えました。

    藤原伊織『テロリストのパラソル』
    テロリストのパラソル (講談社文庫)テロリストのパラソル (講談社文庫)
    (1998/07)
    藤原 伊織

    商品詳細を見る


    たしか最近、亡くなられたんですよね。それを機に角川文庫でも同作は出版されました。

    さて、第41回江戸川乱歩賞受賞作。直木賞も同時受賞。
    面白いです。

    これは再版する価値があると思う。

    対象にしている時代が、良い効果を与えてます。
    全共闘だとかっていうものも僕にとっては、紙上の資料ですし…。

    奇妙なヤクザの浅井さんとか、すごく楽しいです。

    そんなに軽い内容でもないし、文章も軽くないけど、読み進むのは意外と早く。

    他のも読んでみたくなりますね。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad